Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.10.12

10/12 あなたの現実は、固定的ですか?流動的ですか?

最近本当に現実とか、過去からの流れとか微妙になってきました。
あなたの現実は、固定的ですか?流動的ですか?

 

 

わたしの現実は、すごく流動的というか、まったく固定していないです。
固定的な現実とは、自分の思う通りの事実しか見えないと言ってもいいです。

flower power

flower power

 

私は成功しないとか、どうせうまくいかないとか、人生が上手くいかないのは、あいつのせいだとか
全ての現実が受け身の状態と言えます。

 

 

自分の思考、意識が固定されているから、その通りの現実しか出てこないし、
過去からの流れにそのまま影響されています。

 

 

流動的な現実とは、何か不思議なことが起きていることを言います。
これは、自分が本当に生き始めた時に発生します。

 

 

急に助けてくれる人が現れたり、お金まわりがよくなったり。
実際にあるものが、見えなくなったり、あり得ないものが出てきます。
自分の意識次第で、現実は変わるということが理解し始めた時です。

 

 

昨日は、わたしの育てたポケモンをどんなに探しても居なかったのに、
今日はいきなりまた、戻ってきていました。
いるのか、いないのか、どっちもありの世界を行ったり来たりしています。

 

 

ポケモンがどこに行っていたのか全く不明です。
夢と現実のはざまなのか、とにかくこういう事が本当に多いです。
これは一例ですが、少しの意識の変化でどうとでも現実世界をジャンプ
出来るようになったのかもしれません。

 

 

最近は、あまりにも意識レベルの低い人を身体が受け付けなくなってきました。
同じ場所にいるのが辛いという意味です。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ