Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.10.16

10/17 パワーストーンを持って瞑想するとどうなったか?

昨日の投稿で書いた、ラピスラズリを持って瞑想を始めています。
石が手元に来たのが、10/11です。

 

img_4123

変化が出たのが、10/15の土曜日です。
その日は、朝起きて外を見たら、明らかに違う波動になっていました。
具体的に言うと、凄く外の世界が輝いていました。
もちろん天気がいいというのもありますが、壁から抜け出したような気がしました。

 

 

10/16はちょうど遠方から来客がありました。
まあ、普段は話さないのですが、地球の今の現状の秘密をたくさん話しました。
教えることは学ぶことと一緒と今教わっています。

 

 

10/17は停滞していた仕事が一気に進みました。実は、10/16の夜に久しぶりに夜も
瞑想しました。そのおかげかもしれません。
朝は毎日しているのですが、夜はほとんどさぼっていました。

 

 

現在読み始めた【ラー文書】という本では瞑想の大切さが強く書かれています。
今は、瞑想の最後に必ず言葉を出すようにしました。
願いを言葉に出して話すのです。

 

もちろん、行動も忘れてはいません。

このラピスラズリというパワーストーンが来て変わったことは、

 

  1.  石を持って瞑想する。
  2.  ラー文書を読む。
  3. さらに一歩行動する。

 

行動は、確実に意志として(石)宇宙にエネルギーを発し、
願うことのサポートを創造し始めます。

 

とりあえず、ティッシュの上においていたのですが、ガラスのケースを買いました。
これは仮住まいで、またいい置き場所を考えたいです。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ