Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.10.31

10/31 綺麗なお姉さんが、学費を稼いだら引退という世界

乃木坂46の橋本奈々未さんが引退する理由が、弟の学費の目途がついたからという理由。

 

1031

元々お金のために芸能界に入って、それも弟の学費を稼ぐというのが凄いですね。
昨日ちょうど人への奉仕について書いたのですが、ここまでいくとびっくりです。

 

 

因果は巡り、いずれ戻ってくるのですが、良い行いが戻ってくるのは素晴らしいです。
自分も思っていたのですが、周りの人が喜ぶことを積極的に読み取っていこうと考えています。

 

 

お金を使うにしても、何かをするにしても、丁寧に先を読んでやろうと思いました。
発言も気をつけてですね。

 

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ