Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.10.04

10/4未知なものは体験して克服するしかない。

今、ロンドンに来ています。
空港着いて、入国のところで電車に乗り損ねて、入国審査に時間が
かかってしまいました。

人に聞けば良かったです。
img_104

今度は、地下鉄に乗るので、駅の人に聞いてキップを買い
そして、乗り場も聞きました。

 

これの方が確実ですね。

 

不安になるのは、体験したことがないからであって、実際には
大したことが無かったです。

 

ホテルのそばの蚤の市で、いい買い物が出来ました。
空港からタクシーに乗っていたら、買い物も経験できなかったです。

 

どんなことも、体験すると意外とどうってこと無いです。

様々なお悩みにお答えする
ランチコンサルはこちらから

http://wp.me/p7TU3s-2g

コラム一覧に戻る
ページトップ