Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.11.11

11/11 自分が聞く話しは、全てがメッセージ

リーディングとか、チャネリングとか特殊なことなど本来全く不要で、
自分が誰かから聞く話しは、全てがメッセージで、自分を成長させるための話しか聞くことはないです。

 

 

もし、自分の価値観と違う話しばかりが、自分のまわりから入るのだとすると、自分の価値観に
ついて、深く考える必要があります。

 

1111

この時に、ディマティーニのメソッドを使うのが最も有効だと思います。
いつか、どこかで自分がこのことを言わなかったか?しなかっただろうか?

 

 

そうして考えると、いつかどこかで必ず自分がやったことを思い出します。
これで、対消滅して、自分がやったことを誰かが、同じ気持ちでいたことを知ることが出来ます。

 

 

自分に何度も何度も起きることがあれば、必ずそれが間違っているか、深く理解する
ために、何度も起きると思った方がいいでしょう。

 

 

人は、実際の年齢と魂の年齢との差があるので、色々と気に障る人は魂年齢が3歳児ということです。

 

 

私も、今日コピーをしにコンビニに出かけていましたが、そこで子供の話声があまりにも
大きく、正直うっとおしいと思っていました。

 

 

こんな荒れた心になると、コピーを2度も間違えて紙もお金も時間も無駄にしていました。
私は、子供が大きな声で騒ぐのがとても苦手で、まだ克服していません。
居酒屋とかは、正直うるさ過ぎて大嫌いです。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ