Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.01.11

1/12 毎日がゾロ目デイの理由

昨日は、1/11とゾロ目でした。
ゾロ目を良く見る状態は、シンクロが起きている時と言われています。

 

 

シンクロとは、まさに現実を創造しているときです。
昨日は、電話の受付代行の人から報告メールを受けた時間が
1月11日 11時11分となっていました。

 

 

 

この日は、まさに祝いの日だったので、忘れないように設定されたようです。
今年に入ってから、ほとんどわが身を器として使用している状態です。

 

 

 

人のために何かをすることが、結局は徳を積むという
そんなことが当たり前のように起きています。

 

 

 

身体はちょっとしんどいですが、心的にはとても良い状態です。
結局は、自分が受け取るものは、自分が与えたものしかないからです。

コラム一覧に戻る
ページトップ