Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.11.02

11/2 地球における輪廻転生のルールが変わる?

地球における輪廻転生のルールが変わるという話が出てきていますね。

111

地球では、強烈な催眠作用のため、ほとんどの人が眠った状態と言われています。
もともとは、すべては繋がっているのに、生まれた瞬間に忘れてしまっています。

 

 

忘れているから、エゴ丸出しで生きて中々人生が上手くいかないという繰り返しです。
本来、繋がっているのだから、自分の行いが全て帰ってきているのに、忘れて
他人のせいにしてしまうことをずっと繰り返しているわけです。

自分が嫌いな人も、自分自身であるということがわからないということです。

 

 

2012年あたりから、目覚める人が増え始めたのと、地球自体に降り注ぐエネルギーの
関係で、2016年、2017年と大きくルールが変わるようです。

 

 

ちなみに今までの転生のルールは、勝手に生まれ変わってしまうシステムで、しかも全てを
忘れてしまうので、地球は監獄と呼ばれていました。
転生しても、転生しても、全てがひとつであったことを全く思い出せないからです。

 

 

これだと、本当に無限ループの状態でした。
無限の苦しみを繰り返すループです。

 

 

地球という星は、ゲームで例えるならば超難関ステージで、クリアするのに物凄い能力が必要でした。
クリアとは、もう転生しない。つまり解脱の状態です。

 

 

超難関ステージから、死んでも過去の記憶を無くさないエクストラステージに入るようです。
もし、記憶を無くさないならばもう一回転生してもいいかなと思います。

 

ちなみに、こんなことを書くとスピリチュアリストと思うかも知れませんが
私は超リアリストです。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ