Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.01.02

1/2 初詣にて、おみくじを2度引くはめに

新年のご挨拶のいいね、コメントありがとうございます。お返事出来ず、すみません。

 

今日は、初詣に行きました。
おみくじを引きました。
ガラガラする入れ物を振って、
番号の書いてある棒がでるタイプです。

5番が出て、
なんと凶です。
46番を引くことがわかっていたの
ですが。

 

 

引き出しから、自分で紙を出すのですが
2枚の凶が重なっていました。

 

 

仕方なく引き直したら、46番でした。
中吉でした。

 

 

ここでのメッセージは、どうせ
思った通りになるのだから、目先を
気にするなということです。

 

 

未来が見えることは、よくあるけど、
本当にゲームを楽しむ時は見えなくて
最後に、こういう愛だったのねと
気づきます。

 

全ては、深い愛を思い出す為に
存在しています。

コラム一覧に戻る
ページトップ