Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.01.20

1/20 ゲリー・ボーネル氏の、【人類とエイリアン】のセミナーを受けて思うこと

1/18にゲリー・ボーネル氏の、【人類とエイリアン】のセミナーに参加しました。
ゲリー氏は、かなり有名人で、予言をしたりアカシックレコードにもアクセスできるといわれています。

 

わたしは、初めて会いましたが、とても優しそうな人でした。
サイン会と握手会もありましたが、ちょっと元気の無さそうな人は、声を掛けられていて
どうしたの?大丈夫か?と言われていました。

 

 

わたしは、何も言われなかったです。

 

 

セミナーの内容は、エイリアンの星別の外観や特徴など様々でした。
人類は、炭素から肉体が出来ていますが、エイリアンは、ホウ素やケイ素から出来ているそうです。
肉体の外に骨格というか、身体を支える構造になっていて昆虫などに近いそうです。

 

 

人類は、特殊な生き物で、魂とスピリットと肉体から出来ていて、エイリアンは魂と肉体から出来ています。
人類は、スピリットがあることによって、より個性というか自我があるから、ワンネスを体験出来ていないのだと
思いました。

 

 

ゲイリーによると、あと3年以内に、エイリアンの情報が明かされるのと、今後100年くらいの間に
人類は5億人まで人口が減少するそうです。

 

 

 

2012年までが分離のサイクルでしたが、ユニティ(統合の時代)から分離の移行期には
ほとんどの人類は、転生を選ばなかったと話しをしていました。
それと同じことがこれから起きて、ほとんどの人類が地球での転生が最後のようです。


 

これから起きること
長期

  1. 人類の性別が無くなる
  2. 不食になる
  3. 一人で子孫を作れる
  4. 長期宇宙旅行に耐えられるような肉体の変化
  5. いずれ思考の力で肉体が変化(現在のプレアデス人)

 

短期

  1. 自分が争わないような仲のいい人とのコミュニティを作る

このセミナーに参加した後に、何かが変わることを予知していたのですが、やはり大きな変化がありました。
結局、自分で決めた通りの未来が出来て面白いです。

 

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ