Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.12.19

12/20 幻想の世界を思い切り楽しむ

最近また、自分を思い切りザワザワさせることが起きています。
それらが、すべて幻想だと知っていても、怖い映画を見たらびびってしまうがごとく ブルーにさせられたりしています。

 

思うのは、この力は本当に凄いと感じることです。
正直、そう来たか!ってことばかりです。

 

 

先日まで聞いていたことが、また違う話になりました。
もう、それも気にせず、流れに乗ってやろうと思います。

 

 

これってどういう展開なんだろう。
相談する人もいないし、自問自答するしかないですね。 全てはらせんのように成長するための出来事。

 

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ