Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.01.25

1/26 人の成長のために、意見を伝える大切さ

歳も取って、経験が増えてくると、自分が通った失敗を回避した方がいいし、
どう動けば、より簡単に上手くいくかを伝える役割が増えます。

 

 

正直、出来る人とだけ組めば楽だし、効率はいいという意見は今も変わりません。
しかし、今の流れは、仕事が出来ない人を、自分がどう対応すればを試されている感じです。

 

 

 

これは、特に若い時の自分に出来なかったことだし、人を育てる大切さも人生において
重要なのでしょうね。

 

 

 

仕事が出来る人は、出来ない人の気持ちがわからないと言われるし、
でも忍耐で育つまで付き合うことが求められていると思います。

 

 

 

このテーマを深く理解し、相殺して祓うことが出来れば、もう一度いい流れに乗れそうです。

 

 

 

 

追伸
男性3名で白ワイン3本空けて、かなり深酔いしました。
久しぶりに心から楽しめるお酒で、料理もおいしかったです。
人生は、本当に経験にしか意味はなく、生きている間に、どれだけの
パターンを生きたかしかないと思っています。

コラム一覧に戻る
ページトップ