Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.12.07

12/8 地球に生まれたのは、分離を経験するため

地球では、それぞれが個であることを経験します。
それこそ、覚醒前のキリストやブッダも同じ道を通っています。

 

そして、もともとは一つだったことを完全に思い出して、すべてのパワーを
取り戻すわけです。

 

126

分離の世界は、ジェットコースターや映画を楽しむのと同じです。
どちらも、わざわざ怖い思いやスリルや感動を楽しみます。

 

自分のリアルに起きている人生も、全く同じです。
怒ったり、泣いたり、叫んだり、怖かったりをわざわざ楽しんでいるだけです。

 

そもそも、この感情を味わうために生まれてきたのです。
とことん味わって、もう飽きたら覚醒して、ひとつだった自分を
探しに行きましょう。

 

 

もっと楽しい世界が待っています。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ