Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.02.20

2/21 人生は、飽きさせないように色々なことが起きる

久しぶりの投稿です。
2/6に歯科医に行きました。家の近くの歯科医から紹介して頂いた大病院です。
朝一で行ったので、それほど混んでいませんでした。

 

 

診察を受けると、上の奥歯の1本の歯茎が、かなり炎症を起こしているようです。
近所の歯科医でも同じ診察でした。
先生に、すぐに被せものを取って、ドリルで掘って欲しいことを伝えましたが、
次の患者さんが、入っておりその日は診察だけでした。

 

 

 

一番の驚きは、次回の診療が1か月ということです。
最悪が抜歯。その次が歯茎の治療です。
歯が割れていたら、抜歯という感じです。

 

 

 

大きなものを取りに行ったら、反動で大きなものを失うのでしょうか?
今だ、自分の中で対価を払うというのが本当のことなのかがわからないです。
本当に大きなものを取りに行ったせいで、奥歯を1本失うのなら、あまり嬉しいとは
言えないですね。

 

 

 

最近は、信念体系の色々なものを祓えるかを試しています。
この、対価を払うという信念を祓いたいですね。

コラム一覧に戻る
ページトップ