Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.03.02

3/3 空に入れる機械Nigiをゲットすると8の5桁ゾロ目の1万円札が出てくる。

 

画像がNigiです。

2/22発売だったのですが、何かの手違いで届いたのが昨日でした。
きっと私より、優先して持つべき人がいたのでしょう。

 

 

私は、前日にかなりモヤモヤすることがあったので、ちょうどいいタイミングで 届きました。

 

 

早速握っていると、気分が良くなってきました。時計は10時10分で、たまたま見ていたコインの9桁の番号も末尾が1010でした。

 

 

シンクロが始まりだしているのを感じていると、海外送金の受け取りで銀行から電話 がありました。いつもなら、もっとザワザワするのですが、握っていたので、平静でした。

 

 

 

ただ、送金元の会社名の記載漏れで、登記簿を取りに行くのと銀行へ行く手間が出きてしまいました。
まあ、織り込み済なので、あまり気になりません。

 

 

 

妻が買い物に行くから、お金を出してというので、財布から1万円札を3枚出すと その中の1枚が888885のナンバーでした。

 

 

 

8の数字は、時計では3桁以上のゾロ目にならないので、とても珍しいです。
エンジェルナンバーの意味も、経済的な成功と収穫の時期を表します。
やっと収穫の時なのでしょうか?

 

 

ちなみにNigiは横綱の稀勢の里も握っているそうです。
握っているだけで空の世界に入れる優れものです。
皆さん今度会ったら、握らせてあげますね。

コラム一覧に戻る
ページトップ