Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.04.12

4/12最近思う流れに乗る方法とは?

今日は、算命学の2年目スタートの日でした。
辞めようかと思っていたのですが、多分自分の為というより、人に伝えるために必要なのだと
思っています。

 

 

結局人の数だけ、個性があり、自分の個性に逆らっても流れに乗れないです。
コツコツ型で無い人に、コツコツやらせようとしても無理だし、スピード感の無い人に
急いで動けといっても無理だと思います。

 

自分の特性+自分の運勢+時流+楽しむこと。
自分の魂のブループリントという、生まれる前に決めてきたことと外れても
上手くいかないです。

 

 

いくら空の世界に入っても、本来やるべきことと外れていては、それは空回りだし、
お金儲けではない、自分がどうしても経験することを決めてきたことは
どんどんサポートが入るという感じでしょうか。

 

 

自分と似た星の人に習い、その通りに動くのが一番簡単かも知れませんね。
まあ、動かないと始まらないので、とにかく動いて修正しながら行くしかないのかな
と思います。

 

 

あと、この宇宙は、発展進化するために存在するので、文明も、人の意識も発展を
目標にいかないと、ダメになっていきます。
ここも重要です。

 

 

テレビを売っていたメーカーはダメになり、スマホを売っているメーカーに
波は移りました。
そして、スマホゲームの波に。

 

 

ただし、このスマホゲームも大手ゲーム会社が参加し始めて、新規メーカーも
淘汰されそうです。

 

 

百貨店は終わり、ZOZOタウンの時代に
アメリカでは、アパレル小売店がどんどんつぶれ、ショッピングセンターも
あぶないようです。

コラム一覧に戻る
ページトップ