Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.06.15

6/15大事な2つの事柄

1.人は死ぬということ

2.すべては繋がっているということ

 

 

 

ちなみに死にそうになってわかったことは、あの世には思い出以外持っていけないという
ことです。

 

 

お金も持っていけません。
だから、カルマを作ってまでお金を得ようとするのは、残念な結果を生みます。

 

 

あと、必ず死ぬので死因とかも意味がありません。早く死のうが、遅く死のうが
事故だろうが、病気だろうが、殺されようが全く意味が無いといえます。

 

*************************

 
全ては繋がっているから、自分の意思で行ったことは戻ってきます。
これも、あまり意識されていないことです。

 

 

自分が受け取りたくないことは、やらないに越したことです。
本当に重要です。

 

 

 

 

良く思うことは、だってそれあんたがやっていることじゃん。

 

 
もちろん自分にも当てはまります。
だから慎重に、戻ってきて欲しいことにベストを尽くして生きたいと思っています。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ