Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.07.06

7/6 ひのえうま生まれで、ひのえうまの月はちょっとキツイ

私の生まれ年は丙午(ひのえうま)です。7/6までの一か月は月も丙午でちょっとキツイです。
この丙午の意味は、強い運勢ですが、孤高の罰を受けると言われています。

 

 

ただでさえ、ぼっちの私が、今月はさらに強化月間です。

 

色々な人からレスポンスが無い、ひとりぼっち強化月間から、7/7以降丁羊(ていのひつじ)に入ります。
毒舌注意、一度決心したことは貫き通す意味などがあります。

 

 

火の属性で羊で夏を意味し、まさに燃えるような熱い月になりそうです。

 

 

7月は、かなり学びのイベントが入っており、一生続けるような内容が目白押しです。

 

いま、驚くくらいのスピードで色々なことが発生しており、時代の変化を感じています。

 

周りに、さらに目覚める人が増えてきています。

この流れは、さらに超スピードが出そうです。

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ