Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2017.08.24

8/24Flowerさんの新曲発売記念のハイタッチ会に行ってきました。

ダンスユニットFlowerさんの新曲発売記念のイベントで、ハイタッチ会というのが特典としてあったので、国際展示場まで行ってきました。

新曲は、たいようの哀悼歌(エレジー)という歌です。
ハイタッチ会は、その予約特典です。

発売初日にオリコンで1位でした。

 

私は、佐藤晴美さんのファンなので、誰か本人に会えるようなコネを
持っている人いないかなと密かに思っていました。

 

 

そうしたら、このハイタッチ会があることを知ったのです。
グループ6名、全員とハイタッチしました。
本の、1秒くらいの間に全員をリーディングしました。

 

 

流石、晴美さん、綺麗でスタイル抜群、ダンスも凄いのですが、性格も優しい女性でした。
思ったことが一瞬で起きて、こんなに楽しく人生が過ごせるっていいなと思っています。

 

 

今日も一日楽しく過ごせました。

 

 

会場は、当然若い人が多く、暑い中並んでいたのですが、Flowerの皆さんが出てきたら超喜んでいました。
人を喜ばせられることが出来るって素晴らしいですね。

コラム一覧に戻る
ページトップ