Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.09.20

9/21成功者とつき合うとなぜいいのか?

これって、成功法則のひとつだと思います。

 

なぜいいかと言えば、成功者はたくさん失敗しているので、余計な失敗を
する必要が無くなるからです。

 

最短でうまくいくことだけをやれば、お金も時間も節約できますし、
労力も不要です。

 

ちなみに私は、10年で400回くらいセミナーに参加しています。
本を読むのも大切ですが、セミナーではもっと核心を話ししてくれるし
自分のレベルにあった返事も貰えるので、さらにお得です。

 

これは、今日習ったことですが

  1. 精神 やる気
  2. 決心 覚悟
  3. 行動する

 

これを成功者の近くで見て、体感すればいいと思います。

どんな精神状態か?
どんな覚悟を持っているか?
どんな行動をするか?

 

真似してしまえば、もう楽勝で成功まっしぐらですね。

 

写真は、私が師匠のロイスクルーガー氏から習っているところです。
ロイスは、7つの習慣で有名な、スティーブンコビー社の共同創業者です。

 

 

ちなみにこのブログは、私の会社の新規事業です。
個人ブランディングを教えるコンサルをスタートします。

たった一人で年商4億円。それが私のブランドです。

 

 

 

コラム一覧に戻る
ページトップ