Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.09.26

9/27 無理やり努力して生きるのか?当たり前のようにスムーズに生きるのか?

2016年9月から始まった、新しい世界を体験していますか?
ここでは、大きく2つの世界が現れました。

927

1つめは、従来通りに色々なことを我慢しながら生きる世界。
そして、2つめは自分の望む未来があるタイムラインを選んで生きる世界です。

 

 

私は、数か月前から完全にやったはずのことが、未来に消えていることを頻繁に経験しています。
最初は、ボケてしまったのかと思っていましたが、そうでは無く、これはこんなことが発生していたのです。

 

 

実際に起きていることは、、、、
過去の影響を受けない現実が現れています。

 

 

細かな努力の積み重ねしか、成功への近道は無かったはずなのに、
本当に生きたい世界を生きれる時代の到来です。

 

 

その方法をお伝えする、ランチコンサルはこちらから

http://wp.me/p7TU3s-2g

コラム一覧に戻る
ページトップ