Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.09.27

9/28 電車でのパソコン仕事は、集中して文章が打てる

普段はあまり電車の中ではパソコン仕事はしません。

 

 

しかし、片道50分もあるので初めてその間に文章を打ってみました。
実は、結構仕事が進みました。

 

9-28-2

 

 

 

なぜ仕事が進んだのか?
それは、時間が限られていたから集中するし、結果を出さないと
パソコンを持ってきた意味が無くなるからだと思います。

 

 

こんな隙間時間を有効に使わないと、人生損しますね。
いつもなら、ポケモンGOをしていました。

 

 

こんな時間こそ、読書をしたりちょっとした仕事を入れる方が充実すると
再確認しました。

 

 

満員電車では難しいかもしれませんが、読書を気合いで行うのが
最も良さそうです。

 

 

その方法をお伝えする、ランチコンサルはこちらから

http://wp.me/p7TU3s-2g

コラム一覧に戻る
ページトップ
ツールバーへスキップ