Loading

コラム

コラム一覧に戻る
2016.09.28

9/29迷いが生じる時期が天中殺

誰でも12年に2年間やってくるのが、天中殺です。
私自身、これを舐めていたらかなりキツイ2年間を過ごしました。

 

neko

天中殺は、東西南北、天と地と6種類あり、誰もがどこかの天中殺を持ちます。
方角によって、人間関係における欠けた場所が生じます。
2016年と2017年は申酉(さるとり)天中殺です。これは申年、酉年生まれが関係
するわけではありません。

 

この天中殺の特徴は、西の方角が欠けた状態であり
パートナー、配偶者に対し欠けている宿命を持ちます。

 

この欠けている部分からの学びが大きいですね。

 

その方法をお伝えする、ランチコンサルはこちらから

 

http://wp.me/p7TU3s-2g

コラム一覧に戻る
ページトップ